読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅梅.com

型月と東方と時雨にはまってる

TK from 凛として時雨「signal to noise」

11月27日にnhkホールでのライブ「signal to noise」に行ってきました。

やっぱり座り見は楽ですね。

 

セトリ

f:id:umesann:20161211163954j:plain

11.12th laser

12th laser

12th laser

「12センチの空洞に閉じ込めた僕には、言えなかった言葉が未来を笑ってるんだ」

ライブでは初めて聴いた曲。 タイトル通りにレーザーの照明がビュンビュン飛んできました。

バイオ1みたいだった(小声)

 

12.showcase reflection

Showcase Reflection

Showcase Reflection

「宙に浮いたノイズを鮮やかな照明でまた照らすから」

文字が歪んだり回転したりと、歌詞の演出がとても凝っていました。

説明だけだと分かりづらいので、具体的な絵をお借りしました。

 

18.fantastic magic

Fantastic Magic

Fantastic Magic

「カラカラになったら全てのカラーが分かるから」

最後はtkの提案でオールスタンディングになりました。

最近はこの曲で締めるのが流行っているんだろうか... 

 

flowering(初回生産限定盤)(DVD付)

flowering(初回生産限定盤)(DVD付)