読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅梅.com

型月と東方と時雨にはまってる

TK from 凛として時雨TOUR 2016 “Secret Sensation”

音楽

2回目のライブに行ってきましたー

セトリ

f:id:umesann:20160417152118p:plain

 

東京ドームシティーホールに行くのは初めてでしたが、すごく広い!

3階まであり、1階が立ち見で、2~3階が座席となっています。

ドリンクコーナーは全く混んでいなかったのですぐ買えました。

 

こっからライブについて

毎回聴いてて思うけど「あんな声出して喉大丈夫なのかな…」と心配になります(笑)

個人的には「subliminal」が一番良かった。


TK from 凛として時雨 『subliminal(fragment)』

 

本当は「haze」とかも聴きたかった…

それはともかく、スクリーンの映像と照明、独特な声とメロディで作り出されるtkの世界は本当にかっこよかった(小並)

次は凛として時雨の方のライブに行きたいです。

Secret Sensation(初回生産限定盤)(DVD付)

Secret Sensation(初回生産限定盤)(DVD付)